人権研修会についての詳細はこちら

人権研修会について

 

○申込から開催までの流れ

1  事前相談

  まずは、EメールまたはFAXにて連絡していただきますようお願いいたします。

※日程等の都合により、ご希望に沿えないことがございます。あらかじめご了承ください。

Eメールアドレス:postman★jinken.or.jp ★を@に変更してください

FAX番号:03-5777-1803

 

《Eメール・FAX 記載内容》

  ・テーマ(内容)

  ・形式(会場での研修、オンライン研修、会場での研修とオンライン研修の併用など)

  ・開催時期・時間

  ・開催場所

  ・対象者、人数

 問合せシートは、EメールまたはFAXでお問合せの際にご活用ください。

問合せシート(word) 問合せシート(PDF)

2  見積書の作成

    お伺いした内容を基に見積書を作成いたします。

3  契約

    当センターから、数名の講師をご提案し、その中から主催者様に講師を決めていただきます。

    その後、契約となります。

4  事前打合せ

    より良い研修会になるよう、主催者様と講師、双方と綿密に打合せをいたします。

5  研修会開催

6  請求書の送付

    研修会終了後、請求書をお送りします。

    請求書到着後、一か月を目途に請求書に記載されている金額をお振込ください。

 

○ご利用にあたって

◆企画・制作費は時間、内容、開催場所等により異なります。

※当センター会員は、20%割引になります。

◆キャンセルについて

 契約後、主催者様のご都合によりキャンセルする場合は、原則として以下のキャンセル料を適用し

お支払いただくことになります。

キャンセル料(開催日を含む)

 

開催日の60日前から30日前まで

29日前から15日前まで 14日前から開催当日まで
30% 50% 100%

 

※その他、上記キャンセル料に加え、交通費、宿泊費等、実施に係る諸経費の実費が発生した場合は、その相当額を請求させていただきます。

 

○お問合せ・お申込み先

公益財団法人 人権教育啓発推進センター 研修担当

 [平日 9:00~17:00]

〒105-0012 東京都港区芝大門2-10-12 KDX芝大門ビル4F

TEL 03-5777-1802  FAX 03-5777-1803 ウェブサイト http://www.jinken.or.jp