人権研修会についての詳細はこちら
人権研修会について
○申込から開催までの流れ
1 事前相談
まずは、EメールまたはFAXにて連絡していただきますようお願いいたします。
※日程等の都合により、ご希望に沿えないことがございます。あらかじめご了承ください。
Eメールアドレス:postman★jinken.or.jp ★を@に変更してください
FAX番号:03-5777-1803
《Eメール・FAX 記載内容》
・テーマ(内容)
・形式(会場での研修、オンライン研修、会場での研修とオンライン研修の併用など)
・開催時期・時間
・開催場所
・対象者、人数
問合せシートは、EメールまたはFAXでお問合せの際にご活用ください。
2 見積書の作成
お伺いした内容を基に見積書を作成いたします。
3 契約
当センターから、数名の講師をご提案し、その中から主催者様に講師を決めていただきます。
その後、契約となります。
4 事前打合せ
より良い研修会になるよう、主催者様と講師、双方と綿密に打合せをいたします。
5 研修会開催
6 請求書の送付
研修会終了後、請求書をお送りします。
請求書到着後、一か月を目途に請求書に記載されている金額をお振込ください。
○ご利用にあたって
◆企画・制作費は時間、内容、開催場所等により異なります。
※当センター会員は、20%割引になります。
◆キャンセルについて
契約後、主催者様のご都合によりキャンセルする場合は、原則として以下のキャンセル料を適用し
お支払いただくことになります。
キャンセル料(開催日を含む)
開催日の60日前から30日前まで |
29日前から15日前まで | 14日前から開催当日まで |
30% | 50% | 100% |
※その他、上記キャンセル料に加え、交通費、宿泊費等、実施に係る諸経費の実費が発生した場合は、その相当額を請求させていただきます。
○お問合せ・お申込み先
公益財団法人 人権教育啓発推進センター 研修担当
[平日 9:00~17:00]
〒105-0012 東京都港区芝大門2-10-12 KDX芝大門ビル4F
TEL 03-5777-1802 FAX 03-5777-1803 ウェブサイト http://www.jinken.or.jp